03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

しましまの猫のしっぽ

~仲良し兄弟猫 ”にこちろブラザーズ” の日常~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

暑くなると・・・ 

ニコルくんとチロルくん

くつろぎながら

猫会議中?

1405221.jpg
今日も一日が終わるね。
うん、そうだね。



1405222.jpg
ニコ:今日もお外に出れなかったなぁ
チロ:ニコルくんはお外が好きだね



1405223.jpg
チロ:ぼくは家でごろごろしてるのがいいな




1405225.jpg
チロ:もう眠くなってきた・・・
ニコ:・・・・・




チロルくんは暑くなってくるとごろごろしてることが多くなります。
冬の間、活発に動き回っていたチロルくん、少しスリムになったかなと
思っていたのですが、夏に向かって動きが少なくなって
またぽっちゃりチロルくんに戻ってしまいそうです(^▽^;)
(今でも結構ぽっちゃりしてますが・・・)






ランキングに参加しています。クリックしてもらえるとうれしいです。
     ↓↓↓          ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  banner0503.png





見にきてくれてありがとうございました(=^・^=)


Posted on 2014/05/23 Fri. 00:17 [edit]

category: ニコル&チロル

TB: 0    CM: 8

23

泡でてる 

ドライアイスに水を加えたもの

1405200.jpg

このドライアイスは塊じゃないのでけむりの出がいまいちですが、

ニコルくんとチロルくんの反応をみてみたいと思います。

(他の方のブログで時々見かけるので私も挑戦してみることにしました)




チロルくん
14052011.jpg
始めは遠くから眺めるだけでしたが




1405202.jpg
近づいてきました。
興味津々



1405203.jpg
ニコルくんもやって来て




14052042.jpg
ふたりで確認作業





・・・・・・





1405205.jpg
チロルくんは飽きてしまったみたいです




1405206.jpg
ニコルくんはまだまだ興味津々




1405207.jpg
あれ?チロルくん
飽きたんじゃないの?
まだ興味あり?




14052001.jpg
ちょっと水を足してみたら
泡が激しくなって
キュルキュルと音が・・・



1405208.jpg
チロルくん、
やっぱりまだ興味あるみたいです。




14052091.jpg

もう一度食い付いてました(*´▽`*)






ランキングに参加しています。クリックしてもらえるとうれしいです。
     ↓↓↓          ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  banner0503.png





見にきてくれてありがとうございました(=^・^=)


Posted on 2014/05/20 Tue. 12:07 [edit]

category: ニコル&チロル

TB: 0    CM: 6

20

